ブログ

はじめまして。

投稿日:

院長の高須英成です。

この度、御縁あって岡崎市美合町本郷にて2021年3月下旬に歯科医院を開業させて頂きます。

詳しい場所ですが、緑丘小学校南の県道326号線沿いで、竜泉寺変電所の西側200m先のビニールハウスの東側になります。

現時点で土地の整備は終わり、梅雨明けと同時に本工事が始まる予定です。近隣の皆さんにはご迷惑をお掛けする事と思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

これから私の医院のコンセプトやこだわり、医院の方向性について建物や機材などの新着情報とともに少しでも開院前にお伝え出来たらと思い、このブログを始めさせて頂きます。

世界的コロナウイルス大流行により皆様の生活など大変かと思います、そのような時期に少しでも地域医療に貢献出来るように精進していきたいと考えております。今後とも宜しくお願い致します。

-ブログ

Copyright© たかすデンタルクリニックからのお知らせ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.