お知らせ

ホームページの打ち合わせ

投稿日:

こんにちは院長の高須です。

本日は税理士事務所で場所をお借りして、コンサルタントのクオリアさんとズームによるホームページの打ち合わせを行いました。

ホームページは医院の窓口になるので、当医院の治療方針や理念などを出来るだけ分かりやすくする為にこの4ヶ月間ぐらい打ち合わせを行ってきました。

現在、内容もかなり確定してきて、年内にはある程度完成出来そうな状況です。

患者さんだけでなく、これから一緒に働くスタッフの方にも当医院の方向性が伝えられて共感出来る方に是非来てもらいたいと思ってます。

-お知らせ

Copyright© たかすデンタルクリニックからのお知らせ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.