お知らせ

歯科用ユニット入りました。

投稿日:

こんにちは、院長の髙須です。

本日、歯科用ユニットが設置されました。歯科用ユニットとは治療用の椅子の事です。

タカラベルモントと言う会社のユニットです。

私が以前お世話になった、豊田市の竹内佐年デンタルオフィスで使用していたユニットです。タカラさんは私が勤務医の頃から色々と良くして頂き、この度導入する事が出来ました。

タカラさんは元々美容院の椅子から始まり今では歯科では知らない人がいないくらい有名なメーカーさんです。

このような会社の経緯があるため椅子として快適でかつ日本製の丈夫さ兼ね備えており、使う側に取ってもかなり使いやすく、これから入って頂く衛生士さんも満足してもらえると思っています。

先日、医院の前に内覧会と当医院の宣伝看板も設置されました。

内覧会は3/26、27、28の3日間になります。今までの歯科医院とは全く違うものになっていますので、是非お越しください。

-お知らせ

Copyright© たかすデンタルクリニックからのお知らせ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.