お知らせ

アスファルト工事が始まりました。

投稿日:

こんにちは、院長の髙須です。

医院の完成が近づき駐車場のアスファルト工事が始まりました。

院内は、家具も入りほぼ完成の状況となっております。中庭に木々も入り雰囲気がかなり変わりました。

業者さんによく言われるのが、内装などが歯科医院ではなくホテルの様に見えると言われます。

そもそも、当医院は患者さんの緊張を少しでも和らいでほしいと言う思いで建物を設計しましたので、それが上手く形に出来ました。設計士さんや箱屋さんや大工さんのおかげです。

引き渡しが2/25になります。楽しみです。

-お知らせ

Copyright© たかすデンタルクリニックからのお知らせ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.