お知らせ

開業して1ヶ月が過ぎました。

投稿日:

こんにちは。院長の高須です。

遅くなりましたが、内覧会に来て頂いた皆さんありがとうございました。

タイトルにもあるように皆様のおかげで大きな問題も、起きずに開業1ヶ月を過ぎました。

多くの患者さんに来て頂き大変有り難く思っております。

それと新規開業と言う分からない事の多い中、当医院のスタッフは日々頑張ってくれている事も大変有り難く思っています。

この1ヶ月の医院の変化として、医院の軒下に燕が巣を作りました。

現在、全ての卵を産み親鳥が卵を温めています。

その子が来年また当医院に巣を作って、春の風物詩になると良いなと思っています。

私もこれから地域の皆様に少しでもお役に立てるように日々精進して行きたいと思っています。

今後とも宜しくお願い致します。

-お知らせ

Copyright© たかすデンタルクリニックからのお知らせ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.