お知らせ

おかげさまで1周年!

投稿日:

こんにちは、院長の高須です。

当医院は2021年3月30日に開業しました。

この度、皆様のおかげで1周年を無事に迎える事が出来ました。

思い返せば、多くの人の協力のおかげで開業でき、開業からはスタッフのみんなのおかげで無事に本日まで運営出来てきました。本当に感謝しております。

開業当初より私が勤務医時代からの患者さんも通院して頂いており、遠くからは長久手市から高速道路を使って家族で通院して頂いたり、近隣の方からは歩いて行けてとても助かるとおっしゃって頂き、他にも多くの通院して頂いてる患者さんのおかげでもあります。

最後になにもよりも家族の協力により仕事が出来ることに感謝しています。

これかも初心を忘れずに通院して頂いている患者さんに感謝してもらえる様な医院を作って行きたいと思いますので、宜しくお願い致します。

-お知らせ

Copyright© たかすデンタルクリニックからのお知らせ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.