お知らせ

患者様が運営するブルーベリーファームに行ってきました!

更新日:

こんにちは。岡崎市美合町で開院してます。

たかすデンタルクリニック院長の高須です。

今回、当院の開院当初からお越し頂いてる患者様

が運営していますブルーベリーファームに家族で行ってきました。

場所は当院から車で10分ぐらいの所の桑谷町猿口にあります。凄く人気があり6月から8月下旬まで営業していますが、休みの日は予約が必須だそうです。

実際行ってみて50種類のブルーベリーがあるため、いつ行ってもその時の旬のブルーベリーが食べれます。しかも一粒一粒がとても大きくスーパーに売られている物の2倍ぐらいはあります。

味も種類によって異なりさっぱりした物から濃厚な物まで色々でとても美味しいです。

実がついている場所も子供の目線の高さにあり取りやすく、私の子供もひたすら食べていました笑

ブルーベリーファームに併設しているカフェのピザは絶品です。行かれた方は食べる事をオススメします。多くの芸能人も来られてて、実際私が行った日もはるな愛さんと村上佳菜子さんが取材に来られてました。

8月下旬で終わりですので、是非行ってみて下さい。

-お知らせ

Copyright© たかすデンタルクリニックからのお知らせ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.