お知らせ

スタッフのみんなありがとう!

投稿日:

岡崎市美合町で開業してます。

たかすデンタルクリニック院長の高須です。

私事で恐縮ですが、3月で41歳になりスタッフの皆さんがお祝いに綺麗なお花をわざわざ用意してくれました。とても嬉しいです。

この3月が終わると当医院も開業3年目に入ります。思い返せば2年前の3月は開業の準備で忙しかった事を思い出します。その時から1人も退職するスタッフもなく皆さん勤務してくれています。今では更にその時よりプラス3人も勤めて頂き、とても有り難く思ってます。色々と至らない部分もあると思いますが、スタッフの皆さんにはとても感謝しています。

4月からの3年目も通って頂いてる患者さんや勤務してくれているスタッフの皆さんにも当医院に来て良かったと思ってもらえるように、色々と取り組んで行きたいと思ってます。

今後とも宜しくお願いします。

-お知らせ

Copyright© たかすデンタルクリニックからのお知らせ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.